スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Start!!
アッパに抱っこされると笑うリンちゃん。
ニヤリ。


たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました!
いよいよ明日、帰宅します★

とっても充実した入院期間でしたが、
更に充実した日々をスタートさせます\(^o^)/
Family comments(0) trackbacks(0)
誕生
今朝2/17 am5:15、3140gで元気な男の子を出産しました!
お姉ちゃんの発表会が終わったとたんにおしるしがあり、お姉ちゃんが寝てから陣痛が始まるというなんとも家族想いの愛すべき長男。。。

佐野 凛太郎(りんたろう)です。

色々と気にかけて下さった皆様、ありがとうございました
そしてこれからどうぞよろしくお願いいたします★
Rintaro comments(0) trackbacks(0)
2月14日

今日で奏美も4歳になりました♡
皆様に愛されて、ここまで大きくなりました!これからもよろしくお願いします。

今日は出産予定日で、姉弟で同じ日が誕生日もいいかなーと
思っていたので昨日今日と歩きまくりましたがしたが生まれず。。。
開き直って、『2月14日』というケーキ屋さんのケーキでお祝い!
Kanami comments(0) trackbacks(0)
苺♡
「ちょっと早いけど、誕生日プレゼント♪」と、
奏美に大好きなお兄さんから大きな大きな苺が沢山♡
これにはもう言うまでもなく、目がハート

大きいだけじゃなく甘くて美味しいです!!
日野さん、いつもありがとうございます〜(^-^)/

ちなみに隣のみかんはLサイズくらいのです。w
Kanami comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |