スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
らしさ

PCに向かって色々と考えながらTVをつけっぱなしでいたら、
ほんの数時間で「らしさ」という表現が連続で出て来た。

そういう時代なのですね。

今は頭の中は専ら、75cとLovemamanのことばかり。
メモアという会社で、社長は私の姉であり・・・
新しいブランドのHPには、姉らしさがしっかり出ている。

やっと、“らしいもの”が完成に近づいて行ってる感覚。

私は今はカメラマンとして、コーディネーターとして、
それから店長として、自分らしく仕事をしている。
子育てをしながらの毎日は、ハードスケジュールな日々だけど、
それでも働くことが苦にならないのは
仕事の中に自分らしさを見出せるようになったから。
抜けてる部分も多いけど。。。

まずは自分に自信を持てるようになることが大事。
でも一緒に働くみんなにも自信を持ってもらいたいから
そのために私が出来ることを精一杯やりたい、と思う。

こういう風に思ってる事を、こうして残すことから
はじめていこうと思う。

つらくて苦しいことを、乗り越えるパワーに・・・・・

“and I love you”

心の中 comments(2) trackbacks(0)
毎日が記念日
 

先日久しぶりに、撮影の練習のモデルになった奏美。

やっぱりお着替えが嫌で逃げ回る。


でもお気に入りの、アンパンマンのおねえさんパンツが撮れてよかった。


この後おもらしもしてしまったけれど・・・


そんな思い出が写真に残るということは、素晴らしいこと。


こんな日常を記念日として、毎日撮影を出来ることに感謝。

Kanami comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |