

- - -
6ヶ月!half birthday★
真冬に生まれて半年。賑やかな夏。
いとこにおじちゃんに、初めましての連続。








そうそう、あなたは大家族の下に生まれたんだよ。

家族が食事をしていると、じーっと見て
口をモグモグさせるから、そろそろだなと
離乳食を始めてみようと思いあげてみたけど
なかなか上手に飲み込めないし嫌がるので
やっぱりまだいいかと、やめました。

ベビーチェアに座ってみたら、ごきげん♪


無事に5ヶ月検診も終えて、体重は7.5kg。
おすわりはまだ時間がかかりそうだけど、
寝返り打ってコロコロ移動できるようになったね。

毎日暑いけど、基本的には穏やかな凛ちゃん。
大きく体調を崩すこともなく、至って健康!

来月から少しずつ、保育園にも通い始める予定。
色んなドキドキが待ってるけど、一緒に乗り越えていこうね!!
LOVE!




Rintaro comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>