スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5ヶ月








7月1日、ようやく寝返りを打ちました!
しかし戻れず泣く。を繰り返します。

明け方ひとりでうつ伏せして、辺りを観察していたり。
私がふとそれに気づくと、嬉しそうにニコニコ。

凛太郎は、本当にニコニコちゃん。
相手が誰であっても目が合えば笑う。
ん〜、愛されるために生まれて来たんだね!

寝返り以外は目に見える変化はないけど、家族の会話の内容とか、雰囲気は分かってるみたい。
色んな表情が出るようになってきたね。
親だけでなくお姉ちゃんも、あなたを拠り所にしています。


しかし梅雨が明けてからというもの、連日の猛暑に凛ちゃんもダウン。
生まれて初めての夏は、けっこうキツイよね。
暑くてギャーギャー泣いて、余計暑くて汗かいてグチャグチャに。

そういえば七夕の日は、前日にイベントのお仕事に連れて行ったら熱が出てしまいました。
お熱デビューはお姉ちゃんより早かったね。
色んな人に可愛がられて良いと思ったけど、やっぱりまだ人ごみはあんまり良くないね。ごめんね。

あ、あとはとっても遅くなってしまったけれど、予防接種デビューを果たしました。。。
左右両腕に注射されて、聞いたことのない叫び方で泣いたけど、抱っこしたらピタッと泣き止む。
えらかったよ!!

可愛くて可愛くて、本当に愛おしい凛ちゃん!
すくすく成長してますね(^-^)
Rintaro comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>