スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふと感じる成長。
ここ最近ぐ〜〜んとお姉ちゃんになった奏美ちゃん。

相変わらず趣味は野花採集で、
こんな風に私の指に結びつけてくれた。


お休みの日には小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんに
我が家に遊びに来てもらって、こどもたちだけの時間。


雨の中、玄関前に3人でつくったアート。


思うがままに絵を描き、勝手に写真まで撮っていた。


1年以上伸ばしっぱなしだったロングヘアを、切りたいと言い出した。
良いきっかけだと思い、私が切ることにした。w
かなちゃん、付き合ってくれてありがとう(^-^)


結果、思ったよりはいい感じのボブになり、大人っぽくなりました。
本人は戸惑いながらも、周りに好評なのでまんざらでもない様子。

お友だちのような付き合いが出来るようになりつつある、
4歳3ヶ月の梅雨です。

もうたいていのことは理解しているので、ごまかしもききませんね。
親を成長させてくれる天使ちゃんです。

あー可愛い♪
Kanami comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>