スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GW
由布院では、GWが一年のうちで一番混むそう。
今年は国内旅行が圧倒的に多いと、ニュースで言っていたので
きっと町内はものすごいことになりますね^^

Peu a peuさんに行った時にもらったイベントフライヤー。
作家さんたち大集合ということで、とっても楽しそう♪
フリマやスタンプラリーもある!これは行かねば。

我が家は生後2ヶ月の王子を連れて、どこまで行けるかわかりませんが
初のGW由布院を楽しみたいなと思います。
しかし天気の良い週末の混雑っぷりといったら、渋谷にいるのと何ら変わらないので
明日からどうなることやら・・・車の渋滞が目に浮かびます。

連休後半には、幼なじみ夫婦がこども3人つれて東京から来てくれたり
宮崎に引っ越して来たばかりの前の保育園でのお友達家族が来てくれたりと、
久しぶりにわくわくな来客ウィークです★☆
こうやって家族ぐるみで一緒に過ごす、なんていうのが
「あぁ、大人になったなー」としみじみ実感。
良いものですね。


下の写真はちょうど4年前のGWに高円寺で撮った写真。
うーーーん、夫婦ともに、細い!!!
戻らねば。
かなちゃんも、ちっちゃい!!

我が家もこの頃以来の、家族皆で過ごすゴールデンウィーク。
すごく嬉しい。
ちょうど辺りの山も、ようやく春色に生い茂っているので嬉しい限り。
まったりリフレッシュしたいと思います!
イベントごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かなちゃん小ちゃい!!
私は今から名古屋です⭐
from. 利栄 | 2013/04/26 16:24 |
そっか!仕事復帰前のお休み、満喫してねー♪
今のあかりちゃんと同じくらいだね。w
from. taeko | 2013/04/26 17:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>