

- - -
うさぎ組、さよなら!


もう進級の時期。
今日は"おもちゃ王国"に遠足。
普段は苦手な食べ物が多くて困ってるけど、
お弁当には彼女の好きなものしか入れなかったから、完食して帰宅!
そして天気も最高の1日だったね★

11月に通い始めた保育園にもすっかり慣れた。
先生とお友だちに恵まれたなと、ありがたく思っています。


4歳になって弟が生まれてからというもの、ガマンすることが多くなったのは当然。
でも親が思うよりずっとしっかりしているかなちゃん。
私はとっても感謝してます。

お休みの日には家の裏庭でお花を摘むのが楽しい季節。


気づけば玄関先に、几帳面に並べられている草花。




そして弟のりんちゃんをものすごく可愛がってくれる。


こんな風に写真を撮ってみたり。


娘って頼もしいな。
まだまだ怒られることもたくさんしちゃうけど、
何時の間にか赤ちゃんっぽさはなくなって、
もう対等に話せていることが多い。
確実に成長し続けてる。
2年後には卒園して小学生になるなんて!

これから楽しみなことがいっぱいです。
健やかに育ちますように(^-^)/


Kanami comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>