

- - -
明日は3月11日

あれから早くも1年。
どんな風に、過ごそうかと考えた。

色んなタイミングが合って
保育園で仲良しの末っ子3人組で
真ん中バースデーを祝おうということに。
せっかくなので、スタジオでバースデー撮影を。
楽しみです♪


写真は、夏のある日のお昼寝の時間に
保育園の先生が撮ってくれたもの。
かなみとかなみより4日早く生まれた、まるくん。

明日は今月末にようやく3歳になる、ももちゃんも一緒。
みんな元気に3歳を迎えられたこと。
ただそれだけで感謝です。

震災を通して、強く感じたこと。
今ここで息をしているだけで私は幸せだということ。

感謝の気持ちで明日を迎えたいです。
心の中 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>