スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3歳記念・・・koshigaya!vol.5
ラストはホワイトルーム。
青山店のオープン当初にあった
小さなホワイトスペース以来のシンプルな本物の白部屋。
可能性は無限大です。


雑誌写真みたい。。。


履けたよーのポーズ。

momdollで販売していたスカートが、イイ感じ♪

ガラっとイメージ変えてモノクロ。

手には必殺、プリキュアのお菓子です。



最後は家族写真。誰よりもキマってるkanamiさん。

私が笑い崩れたのは、スーパーアシスタントによる笑わせ攻撃により。。。
この技術は私も修得せねば!と思うくらいのナイスアシスト。
社長秘書の、ピョンちゃんです。笑

最後はウェディング以来の夫婦写真も撮って頂き

あらら、本当に新鮮。

なんとか最後の最後までごきげんでいてくれた
奏美と3人で撮ってもらい、終了〜!!!

あー、たくさん笑ってあっという間だった。
という感じでコーディネーターとママの2役をやって
ヘトヘトだった私。
でも、アシスタントはパパが上手で助かっちゃいました。w

そしてカメラマンのヘヨンさんは、
「やっと気に入る写真が撮れた。」と喜んでくれたので
本当に本当に、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

私も一カメラマンとして、そして撮影に携わる者として
色んなことを勉強出来た1日でした。

そして娘ももう3歳。
あっという間すぎて言葉にならない気持ちですが、
これから先も、成長を写真に残していきたいな、と
素直に思います。

ブログを見て頂いている皆様からも、お祝いのメッセージ等
本当にありがとうございました!!!

そしてここまで読んで下さって、ありがとうございます^^
Kanami comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たえこさ〜ん♪
しっかりじっくり見ました〜♪
かなみちゃん、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)キャー♪
家族写真もご夫婦の写真も素敵過ぎてにやにやしちゃいました☆彡
from. みゆきママ | 2012/03/09 13:51 |
ありがとうございます!
くどい、くどい、と思いながらもこんなに載せちゃいました。笑
みゆきちゃんもこれからどんなお姉ちゃんになっていくのか楽しみです♪
from. taeko | 2012/03/09 16:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>