

- - -
3歳記念・・・koshigaya!vol.4
 最後の1着。

パパも登場。
コミカルな2人。

恵比寿にはない雰囲気で、男の子や車好きのパパにはオススメですね。

ボンネットにも乗っちゃいます。

こう見えて、少しグズり始めた奏美さん。
お菓子をあげたらこの姿勢。
風呂あがりのおばちゃんぽさが気に入ってます。w


あぐらをかいて絵本を読む少女。。。
この広ーいソファはmomdollで置いていたものと同じもので
とっても愛着が湧きます。

パパには見せません。

光の降り注ぐ場所で素敵な家族写真。
と思いきや、奏美のスカートが腹巻状態に!!!
こういうのって意外にもカメラマンは気づきにくいもの。
パパさん、コーディネーターさん、気をつけましょう。笑

つづく〜
Kanami comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>