

- - -
2012年を迎えて
早すぎる時の流れに身を任せ・・・
もう20日ですね。

2011年末から2012年を迎えるにあたって
突然の再会から何度も会うようになった友人。

2人は兄妹です。


兄の方が私と同い年で、付き合いはもう
かれこれ15年近くなるのですが
最近会ったのは、5年ぶりくらい。

AB型、純日本人ではないという共通点からか
とても通じるものがある友人で、
この1ヶ月で不思議な程、近くなりました。

長い間、連絡も取っていなかったけど
もちろんまったく忘れていたわけでもなく、
いつも思っていたわけでもなく、
でも、こんな風にお互いの仕事の話に関心を持ちながら
家族も巻き込んで仲を深めていく、こういう事実に
今日もまた、感謝です。

人との出逢いは何よりの宝。
可能性は無限大。

そんなことを、思わせてくれる友人に、
そして大切な友人と、私と同じくらい大切に接してくれる
私の夫と娘に、心から感謝
心の中 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>