スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オンマの5回忌
今日は、母の5回忌。
私にとって、今でも最高で最強の母、オンマ。
今思い返しても、すべてにおいて文句のつけようがない。

あの本当に気持ちの良い秋晴れの朝から5年。
あの時まだ家で、会いに行こうと病院に向かう準備をしていた私に入った一報で、泣き崩れてしまった。

それを横で見ていた3歳前の奏美が、必死に励ましてくれた。
あの時のやり取りは、一生忘れない。

その奏ちゃんも、もう2年生のお姉ちゃんで、弟が2人。
こどもたちのことは、いつもオンマが守ってくれてるのを感じる。

今日は冬のような寒さだったけど、秋の景色が見れて良かった。

突然やって来た厳しい冬を前に、やっと決意が出来そうな1日でした。

Thanks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>