スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1歳
お誕生日までの3ヶ月間くらいの写真をズラッと。

色んなことがありすぎて、、、
5月26日、無事に1歳の誕生日を迎えられたことに、ただただ感謝。
緑ちゃんの生命力に感謝です。

我が子の中でダントツに活発な、アクティブボーイ。

危なっかしいので、家の中でも大人の手が足りない時は常に檻(ベビーベッド)の中。
凛太郎の、「もぅ、りょくちゃんベッドに行っときなー」の声が微笑ましいです。

歩き出したのは誕生日を迎えて数日後だけど、保育園や自宅で見せるハイパーハイハイは、ものすごい早さ!

ベビーカーには自分でよじ登ります。

私が多忙すぎてなかなか離乳食をスタート出来なかったり、3人目だからって手抜きしている訳ではないつもりでも、やっぱりどうしても放っておかれ気味な、末っ子次男くんです。

髪が伸びて、女の子?と聞かれることもしばしば。

人が大好きで、同世代の子にはどんどんくっつきます。笑

見かけの優しい感じとは違って、とにかく「たくましい!」
の一言に尽きます。

おしゃべり、言葉の真似がとっても上手で、コミュニケーションには困りません(^^)





































































りょくちゃん、毎日極上の癒しをありがとう!
Ryoku comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>