

- - -
何かと忙しい2月の夜
色んなことが頭の中を忙しく駆け巡り、
ブログに書いて整理しようかなと思ったところ、
とても悲しい、悲しすぎるニュースが目に、耳に飛び込む。。。


若くてもそうでなくても私たちはみんな、日々たくさんのことを同時進行してる。

自分たちの将来のこと
やり逃してることをやるためには
この先の仕事のこと
撮影スケジュール
商品のデザインや配送作業
経理のこと
こどもたちの将来のこと
こどもたちのスケジュール
毎日の生活の支度×3人分
家族の今の体調把握
湯布院の街のこと
ユフトモーニのこと

などなど、、、

入れ替わり立ち替わり。

バランスよく、テンポよく。

この先も、“時”を見極めてしっかり進めて行きたい。

そろそろ、こどもたちに伝えられることを少しずつ残していきたい。
そう思いながら、30代の愉しさを感じる日々。
やっぱ20代とは違うんだな。



自然からしか学べないことが、沢山ある。


美しさのバランスや、基準。


でも人が一番、独創的。



まだ結婚前の若い子が、自ら命を絶ってしまう。
こんなことは、社会が変わればなくせるはず。
難しいけど、まずは自分から。

当たり前に、人が人を生かす社会を目指して!
心の中 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/154
<< NEW | TOP | OLD>>