

- - -
ユフトモーニ2015
ゆっくり振り返る間もなく、
あっという間に時間が経ってしまった。

でも、次に進む前に、残しておきたい。


湯布院に来て丸3年。
ちょこちょこ、草の根運動的に行って来たことが、
ようやく少し芽を出したのかな。

夫婦で自営業をして、それで生活出来ているのも
やっぱりここの人たちのおかげ様です。

“独立”とか“自立”という言葉を
自分1人で何でもやることみたいに言う人もいるけど、
私はぜんぜんそうは思わなくて。

自ら立ち上がれば、同じ想いで立っている人に
すぐに歩み寄ることが出来るんだなと。
自立した人同士で支え合っていけるんだと思っています。

そんな風に思える人たちとの出逢いが積み重なって、
『ユフトモーニ』というイベントが生まれました。

どんなイベントなの?
に、一言で答えられるようになるには、もう一歩。

そのためには、やること盛り沢山!

というわけでまたここから、、、
第2回開催の準備をしていきたいと思います。


























イベントごと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>