スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4ヶ月半



















緑ちゃんは、穏やかフェイスとは裏腹に?脚力ものすごく、3ヶ月になって寝返りしたと思ったら、顔と脚でずり這いをします。
おかげで畳の部屋でしてしまうと顔の広範囲が真っ赤。w


それにしても、天使。。。

約8キロの重さ以外は、なんて育てやすいベビーなんだろうと、感謝するばかり。

生まれて初めての夏はとにかく母に色んな所に連れ回されましたね。
仕事に小学校に、なんだかんだで大忙しの日々。

どこに居ても、いつもニコニコ。

初めての冬を迎えつつある湯布院の寒さに、咳と鼻水が続いております。


そして4ヶ月になってすぐ、保育園に通い始めました。

もちろん私自身が決めたことなんだけど、

母乳が出るのに預けるということを、なかなか受け止めきれず葛藤しながら。。。
4ヶ月母乳で育てられただけでも本当にありがたいのだけど、どうしても消化しきれない思いもあり。

しかし現実は日々過ぎて行くし待ってはくれない。

色んな悩みや葛藤と共に、取捨選択を繰り返して前に進む。

あー、生きてるんだな。と実感します。
感謝。


なかなかゆっくり遊んであげられないのは心苦しいけど、目が合うと必ずニッコリしてくれるその笑顔に、家族みんな癒されてます。

りょくちゃん、ありがとう!
Ryoku comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>