スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10回目
6月8日は、一緒に祝う10回目のお誕生日でした。
そう、最愛の夫の!ジャジャーン!


今年は私が出産直後だったからケーキは、
かねてからお願いしたいと思っていたHappy sugarさんにて!
美味すぎました。・°°・(>_<)・°°・。

新潟まで行かなくても食べられる。
本当に、便利な時代ですね。
お取り寄せスイーツにハマりそう。w

そんなことはさておき。

31歳にして3児の父。立派です!
写真はまだ緑ちゃんがお腹に居た3月の。


気をつけているつもりでも、
ついつい大きな態度をとってしまう私ですが。。。


3歩下がろうと思ってても、いつも1歩前にいるような。


でもそういうことに文句を言わずに背中を押してくれて。
そうして気づけば人生のほぼ3分の1を共にして来ました。

出逢った頃に比べると、お互い丸くなったのかな〜。

私のものさし、「これはこうだろうなー」の、
ことごとく真逆を行ってくれるご主人様。w

自分が弱ってる時は、それをストレスに感じることもあるけど、
真逆の世界も知ることが出来たので、感謝しているのです。
結婚して自分の人生がガラッと変わったのは事実。

今は小さな息子くん2人が、
父の背中を見てどんな風に育っていくのか。
楽しみでなりません。




大好きな緑に囲まれた、大自然の中での生活も3年目。
いよいよこれからが、本番ですね。


31歳の年も、素晴らしい1年になりますように!!
本当に、おめでとう*\(^o^)/*
Thanks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>