スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
羊を数えても終わらない夜。
新年迎えてあっという間にひと月が経って、そのスピードについていけない。
でも正しくは、陰暦ではまだ年は明けていない。
妊娠しているからか身体で感じる波の流れが確実に、ある。

イスラム国のことと、
イヤイヤ期突入に重ね赤ちゃん返り真っ只中の今
我が家で初のインフルエンザにかかった長男のことと、
急展開を迎えて多忙を極めるスタジオの仕事と。
色んなことが目まぐるしく起こっている現実と、
まったく関係ないような所で振り回されている心。
自分の"今"の未熟さを突きつけられるような夢を見る毎夜。

大人になるにつれて小さくなる王様の本があったけど、
まさにそうかもしれない、と思う。

大人になって、こうあろうとすればするほど
窮屈な思いをするのは自分。
でも放っておいたらメチャクチャになるのも自分。

バランス良く、波に揺られながら伸びていきたいな。

最近は、韓国留学時代を思い出すような、聖書の聖句に救われる日々。

何はともあれ、この2人には頭が上がらないのです。


2人そろってもうすぐ誕生日。
私の人生において何の所縁もなかった2月は、
いつの間にか特別な月になっていました。
色々と、一番忙しい月かも。。。

だからこそ、月末には『3人の母』になる前の集中リフレッシュ期間を設けているから
それまではとにかく前向いて走ろう。
がんばれ私!
心の中 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>