スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9年の歳月と、闘いの1年。
今日で結婚して9年が経ちました。

ここに来るまで本当〜に色んなことがありましたが、
支えてくれた方々に心から感謝しております。

そして今年1年は、とにかく体の変化との闘いの日々でした。

3月末にひどいツワリで妊娠が分かって、
4月に流産して術後の吐き気にしばらく悩まされ、
9月にまたしてもひどいツワリで妊娠が分かりました!

とってもおめでたいことで、とっても嬉しいんだけど。
毎回、手放しに喜べないのが私の妊婦生活。

常に吐き気で食べ物のこと考えたくないのに、
あれ食べたらスッキリするなとかは分かって
食べたらまた吐き気。。。

ツワリは原因不明とは言うものの、それまでの生活に反省したり。

でも、これがないと妊娠してること忘れちゃいそうな勢いの毎日だから、
ちゃんと赤ちゃんに意識を向けるようにそうさせられてる感もたっぷり。

性別はやっぱり、長男に続いて分かるのが早かった!w
(ということで、ご想像におまかせ、、、)

この1年でぐーんと成長した奏美お姉ちゃんは、4月には小学生。
凛太郎ももう、3学年差のお兄ちゃんに。
とーーっても仲良しの2人は気まぐれに、お腹に向かって
「あっかちゃん!」と声をかけてくれます。w

とにかく、順調にいけば5月末には出産で、賑やかな5人家族になります。

順調にいくことを祈るばかり。。。

そんな中、先日の積雪で雪の坂道を降りる最中まさかの事故。。
つるんと転倒してしりもちをつき、生まれて初めて湿布にお世話になってます。
これが早く治りますように(´・_・`)

そんな感じで3月から同居してもらっている義両親に甘えっぱなしの情けない嫁ですが、
産後の復活に向けてパワーためるぞ!

今日は別府の思い出の家族風呂にみんなで入り、
行く度に人数が増えてるなーと思いながら古い温泉でまっったり。

みんなでケーキをつつけるようになったことにも、
こどもたちだけでなく自分たちの成長も感じつつ。
来年の糧にして行きたいと思うのでした。


この人とでなければ今の全てがあり得ないもので、
最近は特に、夫婦で出逢った人すべてが特別な日々。

10年目はどんなスペシャルな年になるでしょう?
今から色んなことが楽しみです♪
Family comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








妙ちゃん〜❗️そうだったんだね、おめでとう〜‼︎
うちのパパがお世話になった時にはもう分かってた?
母子ともに健康に妊娠期間過ごせますように✨
from. けいこ | 2014/12/30 10:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>