スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
純粋な人
今日は最近気になってた地域に、用事の帰り道、
少しだけ寄ってみた。


一昨日、お店のHPを見て、気になっていた。
どんな方に逢えるのだろう。と密かに気にしつつ、ふらっと。。。


言葉で表現するのが難しい程に、素敵な出逢いだった。


その方、関わっている方、その場所、
そこで繰り広げられた、感動を覚える瞬間。
すべてが純粋だった。

話を聞きながら自然と涙が出る。

一つのことを追究し続ける人に出逢った時のこの安堵感。
我が父に覚える感覚と同じく、感謝が溢れる感じ。


そう長い時間ではなかったけど、純粋な人の話は、
長く聞かなくてもダイレクトに伝わってくるものがある。

そんなことを夫婦で感じ取りながら。。。


私も、多くのことを欲しがったり望むのではなく、
本当に大切なことだけを追究して、本物を知りたい。


2014年も、早くも後半に入ってしまった。
7月に入ってまだ2日だけど、久しぶりに
先のことが見えて来て、色々と示されてる。

一瞬を無駄にしない生き方をしていきたいな。

今日の出逢いに、乾杯!!


あ、ここにも純粋な人が。w
Thanks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>