スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5歳の娘
バレンタインデーに5歳になった、長女。
去年は長男の出産予定日でもあって、保育園を休ませてしまったから、今年の誕生日当日は行かせてあげたかった。

でも、前日の昼からの大雪。
なんでかね。今年もお休みね。

当日の朝。
寝顔が本当に天使のようで、美しい。


恒例のいちごケーキ。


3月にはやっと初めて、生まれた病院に行けたね。


それは韓国にあって。


空を飛びながら、何を想って
この写真を撮ったのでしょう。


大切な、いとことの触れ合い。



そして今日は、私がずーっと待っていた「女2人デート」の日。w
レディースデーを狙ってアナと雪の女王を観ました!


2人で映画館なんて初めてのことで、数日前から奏美も私もウキウキ。

トイレに行くこともなく見入り、
松たか子の唄声に合わせて予習していたため
メインのあのシーンではまさかの、劇場で熱唱。w

最後には鼻水たらして泣いていたかなちゃん。
内容もしっかり理解してたんだね。

あ〜、もう5歳なんだね!
成長を感じて感無量の私と、アッパ。




家に帰ってから描いた、アナとオラフ。


ディズニーの世界にどっぷり浸かった経験のある母としては、
今日の時間がとっても心に染みました。

映画を観ながら、奏美はどんな運命をしょって生きていくのだろう、、、
と思いながら、しっかり手を握り合った2時間でした。

もう本当に、1人前の会話が出来るようになって、頼もしい限り。
やっぱり最初の子って、いつまでも特別ですね。
親のすべてを見て来てる。
親の私はかなちゃんに気づかされることばっかり。

もう手に負えない!と、大変だった時期もあったけど、
いつも信じてついて来てくれたんだよね。


かなちゃん、、、いつもありがとう。
これからもよろしくね!!
Kanami comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>