

- - -
11ヶ月
1年前の今頃は、まだお腹の中でのんびりしてたんだよね。
ずいぶん大きくなりました。

東京から来たじいじに抱っこされて。

座らされているばかりじゃ物足りなくて、
静かに起き上がってバウンサーごとこんな状態になっていたり(^^)


仲良しの女の子のお友だちには、まだまだおされています。w
気の優しい、凛太郎くん。


ご機嫌な時は、何かしゃべっているよう。
昨日は、アッパを見ながら「ぱぁぱ、ぱぁぱ」と嬉しそうに言ってたり★


相変わらず、保育園でも可愛がられて元気に過ごしています。


お姉ちゃんと同じくらいの量のご飯を食べて、
お姉ちゃんと一緒に歯磨きをして。
1日を全力で過ごしているから、夜はコトッと寝てくれます。

すくすく育つという言葉がぴったりの毎日。
たくさん愛されて、もう少しで、1歳になります。
Rintaro comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>