スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結婚8周年
29日は記念日。
何せ年の瀬だから毎年何かと慌ただしくて、
今年は特に、予定変更が重なり特別なお祝いもなし。

前日の夜はなかなか寝付けなくて、
自ずとひとり反省会。
晴れない気分で遅い朝を迎えると、外は晴れたり雪がチラついたりの"気分天気"。
思い切って奏美と外出。
と同時に吹雪き始めて、絵画の中を歩いているようでとても良い気分に。
雪といえば思い出す大切な思い出が色々。
腫れてた目も痛みがやわらぐ。

家に帰ると凛太郎を寝かしつけながら一緒に横になっている孝男さん。
なんともありがたいお姿。。。

こんな風にして、当たり前の様に一緒にいられて、
こどもたちも一緒で、それでもう十分だな。



一緒になって9年目になるわけだけど、
今年はとにかくずっと一緒にいた。
今まで見えなかったものが見えたりして、また少し、成長できた気がします。
ケンカもしなくなりましたね。

でもまだまだこれから。

ご主人様にもこどもたちにも、もっとしてあげたいことが沢山あるのに
本当に、追いつかないなぁー。。。
それでも今年は少しずつ、思っていたことが実行できたし
前向きにひとつひとつ、やっていきたいと思います。

今日はヨガ納めで、家族みんなで参加させてもらって、
普通に睡眠を取るよりも断然リラックスした時間を過ごし。。。
これもまた、昔から夢みてた事だったからカナさんとの出逢いに感謝。
90分も自分の体と向き合えるなんて幸せすぎ。
30歳をすぎてごまかせなくなって来た色んな歪を
内外ともに、しなやかな強さに変えていきたいと思います(^-^)

明日は大晦日。
2013年、事故病気なく元気に過ごせたことに、、、ありがとうございました!
Thanks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taepi.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>